2010年04月08日

twitterのビジネスでの活用を模索するブログ

こんにちわ!!
経営アドバイザーの市川です!!

今、twitterが世間ではすごく話題になっています。

twitterを活用して、ビジネス的に成果をだしている会社があるなんて話も
チラホラ聞くようになりました。

私も、twitterをビジネス的に活用できないかと、
最近、twitterを始めてみました。

最初は、チンプンカンプン、全くよくわからず、
一時は挫折しました。

それでも、なんとかいろいろと試行錯誤、
研究を重ねて、ビジネス的な活用方法を見出すことができました。

なんとか、私もtwitterをビジネス的に使って、
成果をだせるようになり始めました。

おそらく、私と同じように、twitterをビジネス的にどう使っていいのか、
よくわからない方が多いと思います。

そういった方向けに、このブログを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

経営アドバイザー
市川竜也




同じカテゴリー(基本編)の記事

Posted by 市川竜也@会計アドバイザー at 03:53│Comments(0)基本編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
twitterのビジネスでの活用を模索するブログ
    コメント(0)